新年度スタート♪♪♪ | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは





♪よしみん♪です




今日の新潟は、晴れ間が広がり穏やかなお天気になりました




気温は、11℃くらいまで上がり、割りと過ごしやすい日になりました




ところで、今日から4月てすね




ということは、新年度がスタートしましたね




各地で、入社式や、入学式が行われた所もありましたね




新入社員の皆さん、新入生の皆さん、不安もあるかと思いますが、希望を胸に新生活を送って下さいね




あと、色々なモノが値上げしますので、懐が痛くなりますね…




お財布の紐は、しっかり締めないとですね




今月も、皆さんに楽しんで頂けるブログを更新していきたいと思っています




顔晴りますね




皆さん、今月も宜しくお願い致します




夜になって、冷えてきましたので、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね




それと、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ





素敵な週末を




皆さんに、ハッピーな事が沢山、訪れますように




それでは、またね




2015021112520000.jpg




♪よしみん♪