加害者の情報提供依頼について警視庁と東京地検に確認中 | 東京地検立川支部による幼児暴行容認を許さない会(幼児暴行NG会)

東京地検立川支部による幼児暴行容認を許さない会(幼児暴行NG会)

2019年10月6日、巨漢より未就学児の娘が暴行を受けました。警視庁多摩中央署に犯人を告訴しましたが、2020年4月16日に不起訴にされました。東京地検立川支部による「幼児への暴行は問題ない」という誤った判断を正すためにブログを立ち上げました。

年明けに加害者の住所を特定するため、情報提供を広く求めることにしました。しかし間違いがあったり、揚げ足を取られるような隙を作ってはいけないので、慎重を期して警視庁と東京地検に「問題ないですよね」という問い合わせをはさむことにしました。10回問い合わせをして、「これこれこういう理由だから問題がある」と指摘を受け、「なるほどそういうことだったらこうしよう」と理解できるやり取りが発生しない限りは、問題なしと判断して、2023年1月中を目途に下記●●をすべて外して、情報提供依頼を行います。

 

それ以前に多摩センター駅前交番(もうさすがにそこにはいないと思うけど)の通称細面は私に謝れって普通に思います。人として終わってますね・・・

 

※説明的な文言だと長いので、警視庁や東京地検とやり取りする際は「ジャバザハット事件」というコードネームを使っています。ふと脳裏に浮かんだ言葉を使っているだけで、特に意味はありませんが。

 

***以下、警視庁と東京地検に送ったメール***

 

ジャバザハット事件(告訴受番令和元年11月1日●●●●番、令和元年検第●●●●号)の加害者・●●●●に対する損害賠償請求訴訟のため、●●の情報提供を広く求めることにしました。問題があればご指摘ください。一応年末年始を除き、計10回問い合わせますが、指摘がなければ問題なしと判断してアップします。照会履歴はスクショで何時何分まで記録しておきます。ただ警視庁におかれては、何よりも通称細面の職務怠慢と傲慢な態度がここまで至った発端ですので、まず人として社会人として、本人からの謝罪があって然るべきではないかと考えております。


***


【タイトル】幼児暴行加害者・●●●●の情報を求めます


【本文】
幼児暴行加害者の●●●●に対して損害賠償請求訴訟を提起したいのですが、警察も検察も加害者の情報を教えてくれないので、公開で情報を求めます。提訴に必要なので住所のわかる方がいらっしゃればぜひお教えください。謝礼も差し上げます。
・住所:多摩センター界隈と思われる
・氏名:●●●●(※開示された捜査資料からこれだけはわかっている)
・年齢:20代後半から30代半ばくらいか
・体型:画像の通りの特徴的な体型
・顔面:ツリ目



いかにも「多摩のヤンキー」という風情を体現している●●の性格や行動パターンを勘案すると、敵も多いことが推察されますし、偶然●●本人を知っている人がこの文章を目にされたら、情報提供いただける可能性は高いと考えました。皆さまのご協力のほど、よろしくお願いいたします。


【付記】
警視庁には12月28日11:30、1月6日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、東京地検には12月28日11:36、1月6日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、●月●日●●:●●、の各10回上記情報提供依頼の可否を確認しましたが、問題があるとの指摘はありませんでしたので、今回掲載に至りました。