うーむ | Rolling Dogs

Rolling Dogs

のんびりぽつぽつ徒然に。AliceSoftと5927、GG。

Gプリがいちゃいちゃしてるのって、私の中ではデフォルトになっているので、特に小説にしなくても良いんじゃないかって思ってしまう。


プリはGさんの部屋に入り浸りで、Gさんのベッドでお菓子を食べて怒られてる。Gさんはプリの部屋を片付けたり掃除したりして、プリは自分の下着の場所もよくわかってない。几帳面に片付けられた部屋は全然自分の部屋って感じがしないけど、小さなところにGさんの名残を感じて、それはそれで嬉しい。


Gさんは、プリを甘やかしている自覚はあるので、出来るだけ手を出さないようにしようとは思っている。でもつい片付けてしまうのは、プリがだらしないからだと結論付けている。本当は違うのに。Gさんがプリを甘やかしたいだけなのに。