新年会 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは。
今日は、楽しい楽しい新年会でした。
皆さん、物作りに長けた人達です。
不器用な私も仲間に入れて頂いて。
楽しい❗楽しい❗新年会でした。



会場は、料理研究家の村上先生のスタジオ。

次々、出てくるお料理が美味しくて~☆

ホームパーティーのようなリラックス感。

楽しく美味しい時間は、あっという間に過ぎました💦

今年は、どんな年になるのでしょうか。

それぞれの道を大切に充実されている皆さんとの、
語らいは、いつも刺激を受けます。

今年も、こつこつ逆らうことなく、ゆっくり進んで行けたらな。と思います。

それと、それと、今年は村上有子先生のお料理教室に参加させて頂きたいです❤

年末には、おせちを作れるようになりたいです(^-^)
どうだろう?