ワンダーシェフ☆ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは😃🌃
今日は、お休みを頂いておりました。
本日、成人式を迎えられた皆様。
おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
今日、成人式を迎えられたお客様が、
「石井さんの成人式は、どうでしたか」
「これから、どういうふうに生きていきたいですか」などなど。
いくつか、質問をうけましたが、
気がついたら、あっという間にこの歳で。二十歳のころも鮮明に覚えてて。
その延長のまま今があって。
いろんなこと折り合いをつけたり。
楽しんで生きてる。て感じですね。
しかし、若いっていいな。て思いますね。
おめでとうございます***

楽しみにしていたワンダーシェフ☆届きました。
家庭用電気圧力鍋。


ガスより簡単です。材料を入れてスイッチON。
火加減の調整もいらないので、できるまで、他の用事ができます。
まずは、おしるこ。

甘さ控え目で作りました。

次は牛スジ肉カレー。

牛スジ肉が柔らかくて、美味しかったです。
じゃがいももホクホク(^-^)

しばらく、この圧力鍋で遊べそうです。