別れは、つらい… | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

連休最後の昨日は、目黒雅叙園へ『百段階段 假屋崎省吾の世界』を見に行きました。
連休中ということもあり、30分待ち…
しかし、並んだ甲斐がありました^^
今回で二回目ですが、毎回感動させられます^^

その後お昼は、母と子どもたちと一緒に”回転寿司”へ。
そして、東京駅まで母を見送りに行きました。
新幹線が来ると、思いかけず長男が眼を赤くして…
泣き出してしまったのです悲しい
最近は、少し大人になって自分の感情をあまり表に出すこともなかったのですが、堪えきれずに泣いてしまったようです。
私に見られるのが、恥ずかしかった様子…
しかし、私ももらい泣きポロリ

一年に一度ぐらいしか会えないのに、しっかり愛情をもらって…受け止めて…
愛情って伝わるんだなぁ~と、しみじみポッ
大した親孝行なんてしたことないけど、子供たちが私の代わりにしてくれてる…
新幹線のホームで、親子で鼻を赤くしながら、幸せを感じられたひと時でした。