軽く…忘年会 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

今日で年内の仕事は、終了致しました。
また、また今年もお世話になりありがとうございました。今年、最後の日にご来店くださったお客様と、一年を振り返るお話ができました。
こぅ考えてみると…毎日、来店してくださる皆様からどれだけの元気とパワーとお気持ちを頂いているか…と改めて実感しました。
笑顔で帰って頂く…来年もそんなサロンでありたいです。

写真は、先日友人と二人だけの密な?忘年会をした時のもの。世田谷区駒沢にあるハワイアン料理のマナT。一歩足を踏み入れるとそこは、ハワイ?(ちょっと言い過ぎ…)
人生経験豊富な店長さんを交えて、後半は、かなり盛り上がりました(^O^)/
日々応援してくれる人がいる…
弱った時は、休ませてくれる…
本当に充実した忘年会!でした。
彼女もまた夢があり、こちらまでワクワクさせられました。
恐るべし、アラフォー。来年も楽しみますo(^-^)o