伊勢丹の受注会 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

12/15~17まで新宿伊勢丹で開催された、春夏物の受注会に参加させて頂きました。
おもてなしのひとつとして、ハンドマッサージのサービスをさせて頂きました。今回で、三回目ということもあり、お客様から『お久しぶり』のお声を頂き嬉しいかぎりです。
二日目には、ネイリストの雅美さんにも手伝って貰い、沢山のお客様に体験して頂けたかと思います。

伊勢丹の社員の皆様本当にお世話になりました。
方向音痴の私への…デパートの中の案内から、朝のお迎えまで(-.-;)
次回は、もう大丈夫です!ご安心を。
それと、伊勢丹の皆さんの接客は、とても勉強になりました。
皆さんこそが、心からのおもてなしですね。
ヴィオラ・シィーンも、皆さんに近づけるよう、どんな時も笑顔でお客様を、お迎えしたいと思います。