ときめきの同窓会 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

11/9…とうとう終わった~同窓会。
待ち望んで約2ヵ月…楽しい時は、一瞬に終わってしまう…
早く、ブログをアップしたかったんだけど…
心の興奮冷めやらず、今日になってしまいました。
自分のために、きちんと書き留めておかないと…ね。

再会したのは、23年ぶり。先生も来て下さって盛り上がりました。
そうそう…初恋の彼も居たりして、恥ずかしいやら懐かしいやら…
そんな、自分に驚いたり…いろんな、感情が混ざり合いましたね グル(@o@;)グル
23年、月日はしっかり過ぎているのを、皆実感しつつ…
高校時代をゆっくり思い出し、話は続く…
なかなか、帰れない。
結局、気がついたらAM3:30
時間の経つのは、本当に早い。

この同窓会、今までの23年の確認と、これからの頑張り…
新しい道を見つけに、みんな来てたような気がする。
そして、いつまでも、変わらずに居てくれる大切な親友たちに感謝。
これからの人生は、昔のように、もっと密になりたいな~と心から思った。
いろんなことあるけど、ゆっくりでも進んで欲しい。

帰りの新幹線では、なんとも言えない気持ちになり、大きな声で泣きたい気持ちなった。

(すっかり…神戸の写真を撮り忘れました)