暑っ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

ヴィオラ外観今日は、朝からいいお天気でしたね。
紫外線がじりじり…帽子・日傘・手袋・UV必需品の季節到来!
うっかり…忘れてることもしばしば(-.-;)
泣いても後の祭~にならないように、この連休も紫外線防御しつつ外で遊んじゃおーグッド

しかしこの季節・人によって肌質が全然違うんです。
乾燥している人・急に暑くなって脂ぽくり吹き出物が出る人・毛穴がつまる人などなど。
ここ最近来店していただいた方だけでも、皆さん肌質が違う。
そして、トリートメントもおひとりお一人違ってきます。
ご自宅でのケアもこの季節クリーム少なくとか…化粧水たっぷりと…などなどアドバイスもさせていただいております。

自宅ケアのポイントは、どういう環境で今日一日過ごしたか?を考えてお手入れしてみてください。例えば…(明日につづく…)