ポカポカ陽気 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

友人親子と龍泉寺の龍境内目黒不動尊の階段昨日は、本当にいいお天気でしたね。
紫外線はとても気になりましたが、UV対策をしっかりして、今年初☆半袖で出掛けました。
半袖になると心踊るのは、なぜでしょうねo(^-^)o

目黒不動尊までバス&徒歩で出掛けました。
月に一度は、行っています。
心落ち着く場所なんですニコニコ

今日は、友人親子と一緒です。

龍泉寺、水掛け不動。
龍の口から出るお水の音は、まさしく心洗われる気がします。

帰りには、商店街でおだんごを買って公園で食べちゃいましたモグモグ
今日も来てよかった~と思える場所です楽しい