出発前日も晴れて良い天気でした。


ピンクのお花と海の景色が素敵でした。


Quarteiraの町にある銅像


昼食は、タパスのお店へ




音楽を楽しみながら、サングリアとタパスを頂きました。
サングリアは、グラスで頼んだはずなのに、1L も😅


食後は、一旦、宿に戻り、夕方に手作りアイスクリーム屋さんへ
とても美味しかったです。


アロエで作っているコスメショップへ


ポルトガル製みたいです。


夜は、賞を取ったことのあるピザ屋さんへ




ピザがとても美味しかったです。
子供用サイズのピザもあり、それを子供達用にオーダーしました。
私は、小さいサイズのピザを頼んだのですが、1人で一枚は食べきれずシェアをしました。
ティラミスも夫とシェアをしました。