プライベートコンサート


先日、プライベートコンサートが行われました。

会場は、ディナーテーブルしか写真を撮っていない事に気がつきました。。。

360度で、周りにはお客様と言うスタイルで少し驚きましたが、アットホームな雰囲気で素敵な場所でした。

今回は、会場にピアノがないので、バイオリンとギターのデュオを行いました。

曲目は、日本の歌曲からアルゼンチンタンゴを演奏しましたが、静粛に皆さんに、最後まで、聴いて下さりました。


ディナーも、前菜からデザートまで美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

また、ご招待してくださった方に御礼申し上げます。

次のお写真は、コンサートとは関係ないのですが、最近、知人から日本の可愛いらしいお土産を頂いて、とても嬉しかったものです。
どうもありがとうございます。


三連休

テーマ:

この三連休は、水曜日に迫るコンサートへ向けての練習から、女子会でお鍋をしました。


バイオリンのリハーサル前に、お菓子を買いにマルシェへ

リハーサル後、帰宅してクッキーをあげると、息子が食べるのが可哀想と、大泣きしました。


夕方、息子の体力を発散するのにウッシーまで久しぶりに行きました。


その帰りに、リポンヌ広場にて、Miam festival 2018がやっていたので、ベトナム料理、イラン料理、そして手作りパスタを頂きました。






連休最後の日は、午前中、音楽学校のお仕事、お洗濯物をしたり家事をして、午後は、ウッシーの移動遊園地へ

観覧車に乗ったり、色々な新しい経験をさせてあげる事ができた週末でした。

お陰様で、息子の語彙力も伸びたい気がします。





カウベルのお祭り@Bière

テーマ:

5月上旬の週末に、シビルと彼女の息子くんと一緒に、カウベルフェスティバルへ行ってきました。


チーズ作りのデモンストレーション


どうやって作るか等の説明会がありました





アルペンホルン



カウベルの行列


貴重なフェスティバルに参加できました。