彼と一緒に行って以来、ご無沙汰になっていたYvoire.
お友達と一緒に、行ってきました~!
朝一番に、ローザンヌを出発して行ってきました♪
楽しかった。晴れたので、秋バージョンのYvoireの町を堪能できました。
Yvoireには、小さな小物ショップがあって、可愛らしいところです。
お昼は、やっぱり、レマン湖名物のFillet de Perche、美味しかったです。
船に乗り、Nyonへ帰り、眠くなったところで入ったNyonのカフェがぼったくりカフェで、騙されました・・・。
気が緩んでいた・・・。
ケーキをあげるよ~みたいなことを言われたのですが、注文しないつもりだったので、無視してぼ~としていた。
注文した紅茶と一緒に来たのは、頼んでもいないケーキが出てきたのです。しかも、仕方ないと食べたはいいけれども、美味しくない。。。まずい。。。
ケーキ代も普通より、上乗せされているのか?というくらいのお値段でした。。。
学校のメールボックスを見たら、教育学で、試験がいるのかどうか秘書にメールしただけなのに、勝手に、校長先生とRDVとか面倒だ。。。しかも、今週、突然です。。。ドキドキ。
今、私たちが住んでいるアパートは今週末まで、大工事。アパートの廊下の壁の塗り直しとドアの工事中です。