【ピグライフ】キューブと 下弦の月の空 | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話。



ランダムチャンス、「お屋敷のキューブ」がもらえる!!





ほいほい、たくさんうれしい。 ラブラブ










さらに、またランダムチャンスが到来、
豊作タイムも重なって、
追加の2つをゲット~!!













これで合計キューブが6つになりました。


ヤッタァ━━━v(*^o^*)v━━━ッ!!




何につかおうかな??









ガチャを回すともらえる”踊り場付きお屋敷の階段”。
裏庭の壁に合わせる時に”お屋敷のキューブ”があると、
きれいに設置できるようなのですが、

ガチャ、当たらないよね~~


これは1.7倍のハイレアだよおお。!  (´Д`;) むり~







双葉双葉チェックハート 双葉双葉チェックハート 双葉双葉チェックハート 双葉双葉チェックハート 双葉双葉チェックハート 双葉双葉チェックハート 




月の空スタートダッシュ





毎度のことながら、空、背景関係は
がんばってもいつも手が届かないの。

今回はゲットできるのかな…。


普通にやってては
月は手に入らないような、そんな予感。
厳しそう…。










お洋服、やっとコーディネートできたよ~

(^_^)v

シダ~