【ピグライフ】お屋敷のキューブもらえる、ランダムチャンスクエスト2 | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




2回目のランダムチャンククエスト
お屋敷のキューブもらえる!!




【期間】は
8月24日 12時00分~8月24日 23時59分

半日ぽっきり。 (・・;) ちょっと短いかも。


がんばるしかない…。






双葉 双葉 双葉双葉 双葉 双葉 双葉双葉  双葉 双葉 双葉双葉







頭を抱えて”悩む” アクション
もらえる。


【期間】
8月24日 00時00分~8月26日 23時59分





悩んでるの? もしかして頭痛?? と勘違いしそうなアクションなのですが。







クエストは2の1、2の2と別れていて
両方クリアしないとだめ。

26日まで。間に合うかな?
こんなとき頼りになるのが豊作タイムよね。

16時間おきに発生するらしいので、
もし、偶然にも豊作タイムになったらその時間から16時間後を計算すると

うまくいけばまた16時間後に豊作タイムになる可能性があるよ。
まあ、でも夜中だったら起きれないけどね。ww


ゲームは無理なく楽しむのがコツ。だよ。ヒマワリ