【ピグライフ】もうすぐクリスマス、準備はOK? | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
【ピグライフ】 の話だよ。



もうすぐクリスマスクラッカー










マルシェの広場もクリスマス!!

にぎわってます~~ 音譜









みんなお庭が模様替えで、
どんどんクリスマスになってるよ。

以前にクリスマスアイテムをもらっている人は
すっかりクリスマスのお庭に変身~


こちらのピグさんは、ミッキーマウスのクリスマスハウス(^-^)/
かわいい~音譜






お庭も雪だるまいっぱいで、
いいなぁ~
楽しくなっちゃうね\(^_^)/

みんな、いろいろかわいいアイテムたくさんもってるから
いいなぁ~
私もがんばらなくっっちゃ (・ω・)/





みんなのお庭に遊びにいくのもとっても楽しい音譜





小物もかわいい~(^-^)/










こちらのピグさんは冬の教会~
すてきなお家音譜









で、今回のクエストでがんばってもらえる家はこちら!!
スヌーピーのクリスマスハウス!!
ごほうびにもらえるかどうかは、
がんばってみないと分かんないです~。







ピグライフは、種を植えて
野菜や花を収穫しては、お料理を作る、というゲーム。
とっても単純なんだけど、









チャンスのタイミングをうまく使わないと
クエストをクリアできないよ。
なかなか大変……。

ほら、見て、ケーキハウスをたくさんつくったから、
ごほうびに、ニット帽もらえちゃった。

暖ったかそう…。ラブラブ










さっそくお着替えをしてっと…
ふぅ~あったかいね~



本格的に寒くなる前にもらえて超うれぴ~(^_^)v








雪のタイルを敷き詰めると冬になった気分。






今、開催中のイベントはクリスマスのアイテムがもらえるから
ちょっとはりきっちゃうのね。

クリスマスツリーとか、リースとか
クリスマスには欠かせないものをもらえます~(^-^)/





クエストの料理はクリスマスにちなんだもの。
なんだかわくわくしちゃうよ。













コインをためて、
初めてガチャの2回目をやってみたら
スヌーピーのそりをゲット!!










ガチャボーナスが1.5倍になって
超うれしい~(^-^)/

これで、クエスト、さくさく進んでくれたらいいんだけど
最後までクリアできるかどうかは、
やってみないと分かんない (x_x;)

がんば~~ \(^_^)/








今回はスヌーピーシリーズで、どのアイテムにも
スヌーピーがかわいくつくてきちゃいます。










スヌーピーのそりは、乗って座るとスヌーピーを
ひざの上に置いているように見えるよ。

かわいい~音譜











そして!


先行アイテムゲットのイベントが終了!!
ぎりぎりで、なんとか、アイテムをもらえちゃった。



クリスマスツリー クリスマスツリー
はじめてツリーをもらえて感激!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

これ、とっても欲しかった!!!
やった~!!

うれしい~!!

みんな、ありがとう \(^_^)/






いつも、やっぱりぎりぎりだなぁ~。





私のお庭もやっとクリスマスらしくなってうれしい~
スヌーピーの暖炉、
スヌーピーのリース、
ツリーの下においてあるプレゼントも

今回もらったもの~!!





ピグライフの楽しみは、
やっぱり自分のお庭を作れること~ (^-^)/

楽しく作るにはアイテムをゲットできないとだめなんだけど……。


クロのディリーイベントがあるクエストは、
できるだけ納品して、倍率をあげてから納品すると
ポイントがたくさんもらえるよ。

みんなもがんばってね。
素敵なお庭つくろ! 
( ´艸`)