【ピグライフ】コアラの動物イベント ふくろうがんばってる | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
【ピグライフ】コアラの動物イベント ふくろうがんばってる



もうすぐコアラの子守イベントも終わりに近づいてきてます。
とってもあせってます。~~




最後の追い込みをがんばっているところ。
もうすぐコアラちゃんと生活できるのね~。

ふくろうくんもせっせとがんばってくれてます。







見て下さい!!

このふくろうの真剣なまなざし!!

私の気迫が伝わっているかのようです。

ちなみに池の白鳥はのんびり知らんぷりしてますね~ww

このがんばっているふくろうのようにあともう少し、

わたしもがんばるよ~~。


ふくろうさんよろしくたのむよ。






う~~ん、ユーカリ収穫ももうすぐ終わりに。