【ピグライフ】ゴールデンローズティーを作りましょう | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ゴールデンローズティー
作ってみました!!








料理レベル30。

気がついたらゴールデンローズティーが
どうやらつくれるらしい。

真ん中のお茶。 ダウン







3種類の薔薇を育てて収穫していると、




たまに、
レアアイテムのゴールデンローズが採れるよ。






いつの間にか3つ、集まったみたいだから
早速今日作ってみた。









作るをポチット押してみると……。音譜




ほらね、ゴールデンローズティーのできあがり!

うれしっラブラブ



一体、どんな味なんだろ。
香りはローズだから「ばらの香」でしょ。



ピグライフの世界じゃなくて、
実際にゴールデンローズがあるのか調べてみたら
なんと、ありました~ 
(^O^)/


「ウェッジウッド」テイストオブヒストリーコレクションの
■ ゴールデンローズティー とは? ■
ビクトリア王朝のティータイムを表現した紅茶
爽やかな緑茶にイチゴで香り付けをし、
ローズの花びらと矢車草をブレンドした
当時の英国を想起させる香り高いブレンドが特徴的。

豊かな味わいはもちろん、紅茶の歴史を話題にティータイムを楽しめます。
19世紀の優雅なビクトリア王朝時代を想起させる香りです。







ビクトリア王朝の華やかなティータイムを表現した、
ゴールデンローズ



【ウェッジウッド テイストオブヒストリー】

「1870 ゴールデンローズ」
原産個 イギリス
原材料:緑茶、ローズペタル、ストロベリー、コーンフラワー(矢車草)(ピンク、レッド、ホワイト)、香料(オレンジ由来)
100g
税込価格:¥2,700






意外にも材料には緑茶がつかわれ爽やかな緑茶にイチゴで香り付けをし、

ローズの花びらと矢車草をブレンドした
「ウェッジウッド」テイストオブヒストリーコレクションの 2376
""1870 ゴールデンローズ""。 525

一度買って味わってみたいです==о(ж>▽<)y ☆

でも、高いよ~~。



ネット通販では¥2,376円だけど、送料が¥525円かかるから合計 ¥ 2,931。




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ



ウインディ邸でお茶をいただきました。コーヒー
おいしいお菓子もご馳走になりました 音譜


とても落ち着きます。