こんにちは♪

お立ち寄りいただきありがとうございます



先月のハッピー∞ナイトイベントで

施術を受けていただいた方からの感想を載せさせていただきますラブ



サムネイル

A.Kさん

さおりちゃん、今日はありがとうございました


とっても痛かったけど、それがまた気持ちよくて、癖になりそうでしたー

足に疲れが溜まってるのがよくわかった

滞りが流れたみたい

身体、大事にしないとね。


さおりちゃんも

今日は疲れたでしょう

ゆっくり休んでくださいね☺️



サムネイル

H.Sさん
お疲れ様です!

今日は気持ちよかったです。

手捌きがすごく慣れてて強弱のタッチが気持ちよかったです

またよろしくお願いします😁



サムネイル

S.Kさん
先日は、施術ありがとうございました!

触れられる最初って、ちょっと緊張してしまうのですが、最初の脚全体へのマッサージは、お話しをしながら始まったのと、押されている力が均一で、リラックスできました。その後、足のツボ?を押してもらえ、膝下の施術でしたが、お尻のほうまでポカポカしてきて、下半身が温かくなりました。時間があっという間で、もう終わり⁈って思ってしまいました。また、機会があれば受けたいと思います、ありがとうございました。



サムネイル
I.Hさん
おしゃべりしながらの足のマッサージ。
足のうら、土踏まずあたりは痛い❗️と気持ちいい❤️が同時におこり、何とも言えない感覚でした。
楽しいお喋りでリラックスし、あっという間に20分終わってしまいました。
帰りの足取りがとても軽かったです😊

また受けたいです‼️
ありがとうございました😌



サムネイル

J.Mさん(Facebookにいただいたコメントを掲載させていただきました)

先日はありがとうございました😊足がパンパンだったので、運良く施術してもらえてラッキーでした❗️

帰り道は、足が軽くなり、腰の違和感も減っててびっくり😳丁寧に丁寧に…やってもらえました。またお願いします💓




ありがとうございますおねがい

受けてくれるみんながいるから

成長できることを忘れずに、

日々精進していきます愛飛び出すハート




お仲間のえみりー

可愛く描いてもらいましたキラキラ





6/22(土)イベントします爆笑

ハッピー∞ナイトイベントと同じ場所です。