最近の娘ちゃん もうすぐ5か月 | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

娘ちゃんが来週で早5か月になります。

昨日はプレイジムのマットの上で「う、うう。。」とやっていて

ふと見たらなんと一人で寝返りに成功していました(≡^∇^≡)

その様子をビデオに撮ったりして親バカぶりを発揮w

かわいい娘の日々の成長を見逃したくないですもんね。


そろそろ離乳食についても考えなくては・・・

最近は食品に異物が混入していたりとニュースになっていて、

とても怖いですね。。。

子供に食べさせるものにはなるべく安全なものがいいですね。

私自身もおいしいものを作れるようにまだまだ主婦を頑張らないと・・