お食い初め | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

お久しぶりです!
娘ともども元気に過ごしております。。
先日、無事にお食い初めを終えて、娘ちゃん4ヶ月が経ちました。
娘が産まれてから夢中で子育てをして、あっという間の4ヶ月でした。。。
今月はさらに引っ越しをしましてドタバタしてました。
少し落ち着いたかな・・
最近は完全に首が座って、声を出してよく笑うようになり、
かわいさが倍増しています(笑) 親バカですね。。。

今年もあと少しで終わりですね。
年明けは新しい家具を買いに行ったり、
実家へ新年のご挨拶に行ったりする予定です。

お出かけや旅行好きな私たちによく似ていて、
娘も外出するのが好きなようで、外に出るとご機嫌なようです。

なかなかブログ更新できませんが
来年もちょこちょこ更新したいと思います。
寒い季節の中、皆様、体調には気を付けてください。
良いお年を。