34週 | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

妊娠34週に入りました♪
ここ数日、お肉料理を食べるとお腹が急激に重くなりΣ(゚д゚;)
いいよいよラストスパート?なのか?明らかにお腹が日に日にでっかくなってる気が・・・
お、重い。。。
体の他の部分は痩せてるんだけど、見事にお腹だけポッコリヽ(*'0'*)ツ
昨日、妊婦健診では赤ちゃんは順調とのことでした。

最近、旦那さんにチャイルドシートを取り付けてもらったので、
さっそく車を乗り回しています(笑)
まだ誰もシートに乗っていないので疑似体験…
これから赤ちゃんを車に乗せて二人で一緒におでかけすると思うと
かなりドキドキします。。大丈夫かなぁ。

あと、ベビーベットも買いました。
これはリサイクル品です。1年くらいで使わなくなるらしいので
中古品でいいかなと思い、探していたら手頃なのが売っていました♪

今の新居近くの産院で出産後に、実家へ戻り1~2か月過ごす予定なので、
ベビーベットや細々したグッツ達はすでに実家へ置いてきました。
実家には去年から飼い出した柴犬君がいるのだけど、
赤ちゃんとうまく生活できるかなぁと少し不安もあり。。

日々、不安と楽しみの気持ちを味わっていますが
なんとか元気に過ごしてます(^∇^)
それにしても毎日暑い。。。
妊婦はお腹にも一人分の体温を抱えてるわけだから
そりゃ暑いよね。。(^_^;)

最後に…
憧れのベビー肌着をやっと水通ししました(^O^)
ちっちゃくて。。か、かわいい( ´艸`)