またまたご報告★ | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

だいぶご無沙汰しております。

約半年ぶりのブログになってしまいました(・_・;)

新婚生活もあっという間に半年が過ぎてしまったのですが・・

私、この度、赤ちゃんを授かることができました(ノ´▽`)ノ

ただ今妊娠7か月になります。

予定日は9月上旬。

安定期に入り、お腹の赤ちゃんがボコボコ動いております。

だいぶお腹が大きくなってきました。

新しい命が私のお腹の中にある・・なんて不思議で感動的なことなんだろう。

健診でのエコーを見るたびに、目がうるうるしてしまう。

以前にも増して涙もろくなっているような。。



数年前の自分からしてみたら、まさか自分が赤ちゃんを授かれるなんて

全然未知の世界だったけど、今はとても感情穏やかに日々を過ごしています。

この人の子供を産みたい、と心から思えた人で、

パートナーが違うだけでこんなにも私の感情が違うんだなぁとしみじみ実感。。


今は、仕事を早めに退職して、本当にのんびりとした時間の中、

なんせ初めての事なので、いろいろわからないことばかり・・

一番暑い夏を、一番大きなお腹で過ごすことになりそうなのですが、

これから少しずつ入院準備や赤ちゃん用品を揃えていかないと。。

出産までなんだかあっという間なような気もします(*^o^*)