彼、帰国。 | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

彼が無事に帰国しました。


成田まで車でお迎えに行き、久しぶりの再会!!


なんだかちょっと照れくさい・・・?


彼は毎日の勤務でちょっと日焼けして引き締まった様子でした。


帰宅途中の車の中、マシンガントークの彼・・・


ほんとにもう久しぶりの会話なので、しゃべることしゃべること・・・汗


私、完全に聞き役ですw


ひととおりしゃべりまくったら、今度は「眠い」と言い出し・・・w


まぁ、お仕事大変だったし、きっと寂しかったのだろうなぁと思いつつw


とりあえず無事に帰国してくれてホッとしましたアップ