元気です。 | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

今日はとても気温も高く温かい日中ですね。




相変わらずガソリンスタンドには長蛇の列。。。




私はちょうどタイミングよく給油することができましたが、




花粉も飛んでるし、お店も閉まってるところが多くて、




外出を控える人が多いようです。




私は茨城県南のほうなので、比較的被害は少ないほうだと思いますが、




県内でも、まだガスや水道が通らない地域があるようです。。






ネガティブな報道が多く、




私もどうしてもいつもよりネガティブなことばかり考えてしまいます。




こんなとき、どうしたら、どんな思いを寄せたらいいのだろう。。




心を落ち着けて冷静にって思っても、




何を思えばいいんだろう・・・




私ができることはどんなことだろう。




きっとみなさん同じ事を考えていますよね。






各会社、いろんな団体が義援金を集めていますね。




私も何か協力したいと考えています。




ZOZOTOWNでチャリティのTシャツを販売しています。




ZOZOTOWNチャリティTシャツ