やっと | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

昨日から水道が使えるようになりました!


蛇口をひねって、水が出ることを当たり前のように思っていたけれど、


水が思うように使えないのって、本当に大変なんだなと実感。。


ガソリンスタンドには相変わらず長蛇の列。


コンビニの棚もガラガラ。

まだまだ不自由なこともあるけど、


みんなで力を合わせて頑張って生きます!


今回は彼氏にもお世話になり、お風呂や洗濯を借りたり、ご飯を一緒に食べたりもしました。



東北の被災者の方々はもっと過酷な状況だけれど、頑張って乗り越えて欲しいです。


世界中が日本を応援してくれているニュースをみると、ちょっと感動してウルウルしてしまいます。


できることはなんだろう?と、考えながら頑張りたいです。