メールや電話の数で愛情を計ってはいけない | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。


マメな人は男女ともに好感を持つ人が多いですよね。


特に、マメな男性は女性にモテる人が多いと思います。。


元旦那さんとは意気投合することが多く、メール&電話もしょっちゅうだったので、


そういうカンケイが当たり前だと思っていました。


そう、今の彼と出会う前までは・・・



なんでもかんでもメールで用事を済ませるはずのメール世代のクリーミーな彼は、


まさかのメール不精・・・


メールがまったく来ません・・・(/TДT)/


私がメールすればすぐに返事が来るけど、


特に用事がなければ向こうからも電話はいっさいナシ(´・ω・`)


なのに、私が電話すると平気で2時間くらい長電話しちゃうくらいおしゃべりさんΣ(・ω・ノ)ノ!


電話代がかかるからってことで最近はスカイプになりましたが・・・汗


いくら不精だからって、まだつきあい始めたばかりなのに連絡がなさ過ぎじゃない?って聞けば、


「母親にも同じ事を言われた・・・」と、完全に私、母親目線!?ヽ(*'0'*)ツ



「ほうれんそう」=報告・連絡・相談が苦手?のようで、


(そんなんで仕事がちゃんと勤まってるのかが不思議w)


いちいちマメに連絡することが彼にとっては大変なことらしい。。


メールや電話がないとつきあってても不安になる女性は多いですよね?


ついつい、メールや電話の数や相手からの連絡に期待してしまいがちだったし、


なんせ、私の過去資料(元旦那)とは全然違うし、


頭の中で「なんで?なんで?ナンデナノ?」とぐるぐるしてて・・・


せつなかったり、さみしかったりして、彼とも話しあってみたのですが、


最近、ようやく気がつきました!!



「メールや電話の数で彼の愛情を計ってはいけない」



メールや電話がないからって彼が彼女のことを好きじゃないわけじゃない。


そう。


メールや電話が苦手な人もいるんだってこと・・・(@_@)


その証拠に、会ったときは、まるでしっぽを振り切るくらいにクルクルしてる子犬のように


嬉しそうにしているから音譜彼の愛情を感じていますラブラブ




・・・でもね、だからと言って諦めたわけではないのです。


彼がこれから最低限の連絡はちゃんとしてもらうようになってもらいたいなぁと・・・


お互い成長ですよね音譜