「一時の地位や名誉より七海ひろきになりたい!」という価値観 | 理系男子の宝塚ラボ

理系男子の宝塚ラボ

調剤室の住人が宝塚愛を語ります。
ピアノ・バレエ~野球育ちのヅカメン、よろしく。
己の価値観あり、お気に召さない方はそっ閉じ願います。

「もし、誰かになれるなら、七海ひろきさんになりたい」と即答。

一時の地位や名誉より七海ひろきさんになりたいびっくりマーク

だって生き方がカッコイイびっくりマークと宙組ファンのヅカ友(女子)うさぎが力説する。

 

歪んだ勝ち馬乗りのトップがすべてみたいな考え方はなんか違う~~~とうさぎが続ける。

 

 

元宝塚歌劇団宙組組長の寿つかささんが退団後舞台に出演、しかも主演びっくりマーク

プロデューサーは七海ひろきさんびっくりマーク

うさぎ「流石カイさんラブラブ

「主演は、この方しかいないと熱烈オファーした寿つかささん」って七海さんのコメントにぐっときたそうだ。

(その気持ちわかる同意)

 

宙組創設メンバーで名ダンサーで長く組をまとめてきた組長だったからこそ、トップが週刊誌に狙い撃ちされ心痛いかばかり。

最後の最後にそんな……真顔

退団後どうされるんだろうと気になっていたので嬉しい知らせだった。

 

 

世間では七海ひろきさんを元トップスターだと思っている人も多い。

ドラマ主演、コンサート、声優、そして舞台をプロデュース出来るほどの人気と力もある。

しかも、その舞台に自分が主演するのではなく、恩人の寿つかささんを主演に向えられる人としての器の大きさびっくりマーク

登山に例えるなら、山頂にヘリで運んでもらうような登山ではなく、自分の足で一歩ずつ険しい道を歩み新たな道を切り開いてきたカイさんだからこそ出来ることだろう。

 

 

七海ひろきプロデュース、寿つかさ主演「THE MONEY -薪巻満奇のソウサク-」

2023年8月23日(水)~27日(日) 東京都 CBGKシブゲキ!! 

2023年8月30日(水)~9月3日(日) 大阪府 心斎橋PARCO SPACE14

楽しみびっくりマーク

 

 

寿つかさんの想い出のひとつ。↓名作

Brilliant Dreams NEXT#16「朝夏まなと」

出演:寿つかさ、朝夏まなと、綾瀬あきな

3人のダンスが素晴らしい。

安寿ミラさん振り付けの「ROSE」を踊る寿つかささんが恰好良かった。

 

〆に、寿つかささんの芸名の由来を寿司お茶

実家が達寿司というお寿司屋さんだったので、芸名を「寿 司(ことぶき つかさ)」にしようとした。

しかし、それではあまりにも「寿司寿司」過ぎるということで、寿つかさんになったそうだ。

それを知り「だから、すっしーだったのかびっくりマーク」と思わず膝をポンと打った~にっこり

(ちなみに妹さんは元花組男役の達つかささん)