ニカちゃん、おめでとう(*^▽^*) | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

8月6日ニカちゃんの29歳のお誕生日ですケーキ


おめでとう音譜




キスマイコンサートお疲れ様でした!

ソロも格好良かったしラブラブ


バラエティーで頑張ってるニカちゃんも格好良いなってキラキラ
可愛い成分の方が大きいかもだけど(≧▽≦)




次のお知らせがあるのか分かりませんが、楽しみに待ってます照れ




ニカちゃんにとって素敵な29歳になりますようにキラキラキラキラ 





誕生日とは関係ないですが…
ちょっと来ない内にものすごく変わりましたねΣ(゜Д゜)
かなり見辛い(>_<)
良くしようと頑張ってるんだとは思いますけど…戻しませんか?