インザプールを観劇してきました(*^▽^*) | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

博貴出演の『インザプール』を観劇してきましたニコニコ


渡辺徹さんとの2人芝居ですひらめき電球







タイミング的に今回の舞台がコメディーで良かったなって思いました。
記者会見の模様を観てると本当に辛そうだったから…




ここからはネタバレありの舞台の感想です!









博貴が演じる和雄は出版社に勤めてるんですが、原因不明の腹痛に悩まされてたところ、病院に薦められて精神科の伊良部(渡辺さん)の元へ


和雄の心の声で伊良部のことをカバだのトドだの言ってて、笑ってしまったけどそういうことを許せる渡辺さんもスゴいな~って(笑)



和雄には奥さんがいて2人芝居だし話に出てくるだけなんだと思ってたら、渡辺さんが妻の尚美として出てきた(ノ´∀`*)(笑)


仕草とか可愛い奥さんって感じなんだけど、演じてるのが渡辺さんだからやっぱり可笑しい(笑)



全体的にクスクスとかケラケラと笑える内容でした爆笑





途中で博貴がダンスも観れてテンション上がったキラキラ
やっぱり格好良いわ~ドキドキ
ダンスについては説明が上手くできないので詳細は省きます|_-))))




最後の方での和雄と尚美のイチャイチャで


和雄が「なぁに」っていうセリフがあるんだけど、それが甘くて甘くてヤバかったです(//∇//)ラブラブ


あとは尚美に言ってって言われた「愛してる」も良かったですラブラブラブラブ



最後は尚美にキスをせがまれて、後ろに逃げるように倒れて…暗転



いつ博貴の唇が奪われてしまうのかドキドキです(ノ´∀`*)(笑)




次の博貴は来月でアツヒロくん主演の『ブラックorホワイト?あなたの上司、訴えます!』ルンルン

楽しみドキドキ

今年はLIVE無さそうだけど(>_<)



いいね等々、本当に嬉しいですニコニコ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ