♪FNS歌謡祭 第2夜♪ 12/13 Kis-My-Ft2 | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

2017 FNS歌謡祭 第1夜

 
 
 
12/6放送のです(・v・)ニコ
 
 
亀と山Pはコチラをどうぞ音譜


関ジャニ∞はコチラからどうぞ音譜

 
NEWSはコチラからどうぞ音譜
 
 
 

 
Kis-My-Ft2ですにこ
 
 
 
 
ついにFNS歌謡祭については最後ですひらめき電球
 
 
数日後にはMステだけど汗☆
 
 
 

 

 
 
 
 
観客がいないからか、結構鎖の音がするんだねひらめき電球



それもまた良い感じきゃーラブラブ








 
 エロいねにこラブラブラブラブオイ。

 

 
 
 
 
 
 
 


鎖で繋がれてるのが分かりやすい状態のたいぴーがきゃーラブラブラブラブ





千ちゃんも凛々しいしにこラブラブ







そしてそしてにこ


 
 
みっくんに撃たれたきゃーラブラブラブラブ



じっと見詰めてるみっくん格好良すぎてcrmlラブラブ




後ろにいる千ちゃんもちょっと観れたのが嬉しかったキラキラキラキラ








 
決まりましたねワラッ



格好良かったですドキドキ








 
からのお茶らけてる5人に、見えてなくて決め続けてるみっくんと千ちゃん笑








アニメソングのメドレーでは、ドラゴンボールの『DAN DAN 心惹かれてく』


 
めっちゃ懐かしいビックリマークビックリマーク



ドラゴンボールGTとか子供の頃、がっつり観てたにこ



年齢ばれるな笑




ドラゴンボール自体は再放送でやってて観てました♪




1回目はキスマイじゃなくて、アニメの方観ちゃってた感が汗☆




歌も覚えてたしキラキラキラキラ




キスマイも観てただろうから、嬉しかっただろうなぁにこ





 
 

 
キスマイ楽しそうきゃーラブラブ






 
 みんな技をキラキラキラキラ
 
 
 

千ちゃんとみやっちとかくっついちゃうよ笑








他の人のところも生放送って出てるわけじゃないけど…




キスマイはやっぱり収録なのかな?




 
 観客がいない方が観やすいから良いけどコソコソ・・







ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぶり大根?





昨日は忘年会でした生ビール




治ってるわけでは全くないのに、ついついお酒を飲んでしまったコソコソ・・



泥酔するなんてとはないですがひらめき電球



したことないけど。




楽しかったですにこ




 
 
 
いいね等々いつも本当に嬉しいですワラッ
 
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコ