♪FNS歌謡祭 第1夜♪ 12/6 NEWS | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

2017 FNS歌謡祭 第1夜

 
 



 
12/6放送のです(・v・)ニコ




 
 
亀と山Pはコチラをどうぞ音譜


関ジャニ∞はコチラからどうぞ音譜

 
 
 
 




NEWSですにこ




一番写真撮っちゃいそうな気しかしなかったので最後にしてしまったあせるあせる





テゴマスが徳永英明さんと『レイニーブルー』をコラボ音譜


流石の歌声だよねにこ





コラボはテゴマスだけかなぁって思ってたら…







CHEMISTRYと『Point of No Return』をコラボ音譜


NEWSとしてのコラボもあったcrmlラブラブラブラブ





黒い衣装も格好良いきゃーラブラブ





シゲのソロもあって良かったにこ








次はひらめき電球



NEWSICALドキドキ




新曲の発表されたときに読めなかったんだよね汗☆




ここで分かったコソコソ・・





4ヶ月前から準備が始まったんだねひらめき電球




シゲのは私服??




めっちゃ格好良いきゃーラブラブラブラブ





他のメンバーもラフな格好だし、そうなんですよね?コソコソ・・




あー



シゲが好きだドキドキオイ。






急にミュージカルとか言われてパニックになってるシゲが可愛いきゃー






3人は分かる分かるキラキラ





って思ってたら、慶ちゃんは主役!?




確かに他には無さそう…




ダンスの振り付けとかはやってないしコソコソ・・









これも私服?



Tシャツとタンクトップの間のところを触りたいきらーんオイ。




振り付けはNEWS御用達のお方ニコ







いろんな私服が見れて嬉しいcrmlラブラブ




これで衣装だったらどうしようコソコソ・・




どうもしないか汗☆











そして、『NEWSICAL』音譜


作詞のところにシゲの名前がドキドキ




ソロでは作詞してたけど、NEWSの曲としては無いよね??








何ですかMM



この可愛い人たちはキャーラブラブ




私もシゲのほっぺをぷにぷにしたいきゃーラブラブラブラブ






『NEWSICAL』


煙突から降りる練習に失敗した小山サンタ笑







可愛いからのこの衣装にかなりビックリした汗☆





サンタで筋肉おののくMM




今度の25日で理由とかわかるのかな??




まっすーどういうことですか?







クリスマスイブからハロウィンに戻ってしまって、カボチャのオバケ?が現れて…




覗いてるのとか、めっちゃ可愛いcrmlラブラブ







ハロウィンな3人が最初と同じポーズをしてるのには意味があるのかな?





ハロウィンからクリスマスイブ?クリスマス?に戻す為、高所恐怖症な慶ちゃんが高いクリスマスツリーの上へひらめき電球





本番だからって言うのもあるけど、慶ちゃん頑張ったねにこ









『LPS』


こっちの衣装の方が可愛いきゃーオイ。



ソリに乗ってたり可愛かったなニコ







シゲだけ顔




可愛いにこラブラブラブラブ






ホント可愛いなにこラブラブラブラブ



袋を持ったままプレゼント届けに来てくれないかな?



何がプレゼントかは書かないどきますこそ・・ オイ。










シゲの投げキッスきゃーラブラブラブラブ



ありがとうございますドキドキ




そのあとの満面の笑顔も最高ですcrmlラブラブラブラブ






最後は小山サンタからのプレゼントドキドキ




圧巻なミュージカルでしたキラキラキラキラ






終わったあとに、この衣装の山Pも映ってて、これを生放送でやりきったってホントすごいなぁって改めて思いましたあせるあせる













翌日のめざましテレビ音譜


生放送でミュージカルとかしたことないもんねあせるあせる



めざまし君持ってるNEWS可愛いにこ








シゲ何かに気付く笑









素通りしようとする光一くん笑



こういうの好きだよね顔





だいぶ前の亀ちゃんドリボで、カーテンコールのときに舞台の端から恥をさーって通りすぎてったのを思い出した笑




今回はNEWSに確保されたけど笑







ミュージカルの帝王に褒められて良かったねキラキラキラキラ



最後までふざけつる光一くんに笑っちゃったけど顔




NEWSにぶんぶぶーんに出て欲しいなぁって勝手なことを思った次第でしたコソコソ・・



KinKi Kidsに振り回されて欲しい笑









好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苺とか好きですねキラキラキラキラ



でも、生クリームは少な目でコソコソ・・




最近食べてないなぁ




原宿とかの食べたいコソコソ・・





いいね等々いつも本当に嬉しいですワラッ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコ