お雛様 | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

今年もお雛様🎎だしました


年一だからか いつも忘れてる 骨組みと お雛様🎎たちの並べ方


1時間かかった💦


2024年は19日が雨水で一粒万倍日ということで


雨だったけど出しちゃいました


何年興味をなくすいなり大福


今年は登ることもなく


組み立てる時は見にくる事もなく


このまま無事にお雛祭りおわるかな? 


生徒さんたちにもこの期間は通り道の襖は開けてみて頂こうと思います





百舌鳥駅の桜が咲き始めています♪

今年もはやい


家の水仙が何年かぶりに開花

メグンドカエデの足元にと植たのだけど一回しか咲かなかったの



今年はラナンキュラスとアネモネもビオラを鉢植え🪴で

春に向けてワサワサなるかな

今年はいくつ花を付けてくれるだろう