発表会のお申し込みはじまりました | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

発表会のお申し込みがはじまりました✨


月2回の生徒さんは発表会までのレッスン回数も少ないので早目のお申し込みになります


合奏の曲は剣の舞が2分と短いので昨年演奏したカノンとロングロングアゴー変奏曲もすることになりました


それにソロの曲もはいります


盛りだくさんで舞台で通して練習もできるので生徒さんたちには喜んでいただいてます

合奏は発表会前に2回ほどあつまり練習します

皆さんのご予定もありますからこれくらいがいいかなと思います

そのぶん難易度もさほど高くないものを選んだおります


よくピアノの発表会にある連弾などもありますが、ソロに重点をおいてほしいのでデゥオなどはしてません


合奏も和気藹々と生徒さん同士コミュニケーションとりながらいつも緊張の中にも笑顔がみえます


今年も楽しみです♪





教室のスリッパにミッフィのモコモコスリッパが登場


私とお揃いで気持ちもかろやかに


こんな感じの教室です♪

体験レッスンお申し込みお待ちしてます

詳しくはホームページご覧くださいね

あなたの夢を叶えます

やりたい時がやりどき

迷うなら一度体験レッスンお申し込みください(^^)


こちらをポチッとしたらホームページへとべます