堺にあるフレンチでランチ | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

ヴィオリスト奥幸代です♫
音楽の次に大好きな美味しぃご飯をご紹介

今日はランチにお出掛け

堺の中百舌鳥にあるフレンチのプルミエさん
{635C4D8F-1274-4454-BF16-56EF3B05C08E:01}


フランスにありそうなステキな店内

{2A66519E-FC4B-437E-9D5C-17579EEA23B4:01}
ワインワインも沢山ご用意されてましたぁ
残念ながらお昼はお仕事もあるので飲めなかった
{6381A3F1-BDAE-4DF8-9D84-AC5727CD7BE4:01}

{4B3413E0-E888-4C12-8B3B-C5ADB2857960:01}
サラダ
グリルチキン
生ハム
クスクスはトマトジュースで色ついてるんですって

ここに入ってるトマトはこれ
オーナーシェフさんの羽淵さん音譜詳しく色々とお話しお聞かせくださいました

{635F4268-3B3D-47D0-A664-C8403FAD68E7:01}


こちらで使われてるお野菜は全て大阪やその近郊で作られた物をこだわって選んでいらっしゃるそうです
{4512DCEC-3B08-45E5-84E3-75936010557E:01}
牡蠣とケッパーのトマトパスタ
牡蠣のエキスタップリで濃厚な中にケッパーとトマトのほんのり酸味でバランス  サイコ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{A47913D0-4F98-4FD4-9AA1-F3F1252C3B1C:01}
子羊おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座
羊年なので
ではなくオーナーシェフさんのオススメです子羊にハーブソースを乗せて焼いてるそうで
マスタードソースでからめていただきました
下に白菜のクリーム煮のようなのがあって
柔らかいお味としっかりしたお味と二通り味わえて美味しかったですよ
お野菜は赤ちゃんばかりで甘くて柔らかくてこれ又美味しかったー音譜音譜音譜音譜音譜音譜
{0882A9EC-9943-427A-95A1-AF8842331A6A:01}
パンはフランスから取り寄せた冷凍生地をお店で焼くというこだわりの逸品クラッカー
モチモチとした食感食パン
とってもありがたいお味でしたぁニコニコ

{D04F22C6-F12E-4CD3-A703-D244160599EB:01}
デザートはクレームブリュレとフロマージュのシャーベット
レーズンの入ったパウンドケーキ

どれもこれも手のこったお料理でお味はモチロン、見た目にも美しく、他のメニューも食べてみたくなりましたぁ

ご馳走さまでしたアップアップアップアップアップアップ

これお友達が頼んでたセロリのポタージュ
一口いただいたけど、めっちゃ美味しかった❗️
{CFB850B6-9201-4140-8659-473EC31BAFD4:01}

見た目も可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ