********************************

個室サロンにおいて、

タロット鑑定をしております音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

 

幸せになる覚悟のある方、大歓迎です音譜

********************************

 

 

こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

 

個室サロンもオープンしましたし、

お客様とのお話の中でも

本当にいろんな気づきをいただいていますドキドキ

 

 

 

その中で・・・

みなさん同じような話(共通するテーマ)があるのかもしれないな~

 

もしかして、私の経験などもっと伝えていったほうがいいのかな~

 

 

 

ということで

いろんなことをシェアする機会

を創っていこうと思います照れ

 

 

 

題して

『いろんなことシェア会』

・・・そのまんまやんチュー

 

 

私の経験をシェアするだけでなく

参加するみなさんと一緒に

大きな気づきの機会としたいと考えていまして

 

 

みなさんから

リクエストいただきながら

創っていこう思いますラブラブ

 

 

 

テーマとしては・・・

 

 

○長女編

『 長女は、つらいよ! 』

『 長女ならではの○○ 』

『 長女だけに○○ 』

 

 

 

○ママ編

『 ママだって、○○だもん! 』

『 ママも、たまには○○したい! 』

 

 

 

○キャリア編

『 “女性活躍”ってなあに? 』

『 “事実”と“評価”と“大切にしたいこと” 』

 

 

 

○混乱状態からの脱出編

『 ココどこ?わたしはだあれ? 』

『 いったい、何をすればいいの? 』

『 ライフスタイル迷子 』

 

 

 

○パートナーシップ編

『 もう一度、見直したい! パートナーシップとわたしの心 』

『 私だけ?私ばっかり!から抜け出すコツと知恵 』

 

 

・・・などなど。

 

 

 

○○について、みんなの思っていることを聞いてみたい!

こんな経験があったけど、みんなはどう?

 

 

ちょっと困っていることでも、

モヤッとしていることでも、

誰かの話で選択が広がるかもしれない。

 

 

また、自分の経験をシェアすることで

誰かのお役に立てるかもしれない。

 

 

自分一人だけの経験よりも、

自分以外の経験から得られるヒントは無限大です。

 

 

開催日やテーマなど、リクエストを募集します!

↓↓↓

リクエスト

 

 

あんなこと~、こんなこと~

リクエスト意見、お待ちしていますウインク

 

 

 

そして、まずは

「パートナーシップ編」について、近日中に開催します。

開催日ほか、詳しいことは、追ってご案内します。