********************************

5月14日より個室サロンにおいて、

タロット鑑定を始めました音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

********************************

 

 

 

こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

 

先日、

タロット勉強会(ウェイト版初級5期)同期の仲間から

サロンオープンのお祝いをいただきました~ラブラブ音譜チューラブラブ音譜

私をイメージしてアレンジしてもらったそうです照れ

 

 

 

どこに飾ろうかな~音譜

 

 

ホント、めっちゃ嬉しい~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

みんな、ありがとう~笑い泣き

 

大好きだよ~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

超シンプルなお部屋にやってきた

お花たちブーケ1ブーケ2ヒマワリチューリップピンクコスモス黄色い花

すごく華やかになりました~照れ

 

 

お客様をむかえてくれるお花たちブーケ2音譜ブーケ1音譜黄色い花音譜ヒマワリ

 

超シンプルなお部屋にやってきてくれた

このお花たちによって

さらに、優しい空間にしてくれていますラブラブ照れラブラブ

 

 

 

プレオープン期間(~6/18)に

お越しいただいたお客様には

次回にお使いいただける「20分追加」チケット

お渡ししています。

 

ぜひこの機会に~ラブラブ

 

 

また、タロット鑑定を中心にしていますが、

ご希望に合わせることも可能ですウインク

セッションを進めていく中でも対応は可能です。

(あらかじめ、ご相談ください!)

 

なお、ご予約いただいたお時間内であれば、

金額は変更しません。

(どのメニューも金額は同じです。)

 

 

 

予約可能日、申込みなど

こちら の記事からお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

それでは

バッ、バレてる・・・タロットは!

バッ、バレてる・・・タロットは!②

の続きです。

 

 

 

 

ソーマ法スプレッドでのカードは、このように並びました・・・

 

 

タロットを勉強された方なら、

すぐに気づいたかもしれませんねチュー

 

 

 

 

私は、コレを観たくないのでしょうね笑い泣き

言われるまで、気づきませんあせる

 

 

 

 

よく見れば、わかりますビックリマーク

 

 

 

 

よ~く、よ~く、見てみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

カードの中には、

人物が描かれているものもあります・・・

 

 

 


もう一度、よく見てくださいビックリマーク

 

 

 

 

どこまで引っ張るね~ん!チュー

 

 

 

 

 

で、

わかりましたか?

 

 

見事でしょ?

 

 

 

 

 

 

男性もいますね・・・

 

 

 

女性もいますね・・・

 

 

 

 

 

 

そう!

男性のカードは、すべて正位置

 

 

 

そして、

女性のカードは、すべて逆位置

かつ、ハダカ!!!

 

 

 

女性として見られることを

めちゃめちゃ嫌がっています!

内面も、外面も!

 

 

 

 

 

また、

「正しい人であろう」としている・・・

 

けれど、

それは、私のゴールではない。。。

 

 

 

 

 

そもそもの問題は、

これまでも・・・

ずっとずっと・・・

否定し続けていた女性性のこと滝汗

 

 

 

 

 

 

女性っぽく振る舞うのを避けてます滝汗

 

 

むしろ

男性っぽく行動してしまいます滝汗

 

 

 

男性ならこうするだろう!のほうを選び

女性ならこうするだろう!を避けています滝汗

 

 

 

 

一人の人として助けられるのは大丈夫なのに

「女性として」助けてもらうのが苦手ですあせる

 

 

 

誰かを守ることは積極的に動けるけれど

誰かに守られるのは・・・拒否していますあせる

 

 

 

男性がヒーローになれるような関わりをするのですが・・・

 

 

 

実は・・・見下してます笑い泣き

 

 

 

 

これぐらいしてあげたら、満足して

気分良くなるでしょ・・・・みたいな笑い泣き

 

 

 

 

表面上は、男性との関わりで

上手くいっている、と思っていますが

 

 

実は、

言葉で言っているほど・・・ではありませんあせる

 

 

 

そろそろ、メッキも剥げそうですあせる

 

 

 

 

 

 

 

見た目は、(とりあえず)女性

中身は、“おっさん”笑い泣き

 

 

これを、何度となく

カードに言われ続けてきました・・・

 

 

タロットでは、隠せない・・・

バレてしまっているところです笑い泣き

 

 

 

まぁ、とにかく

アドバイスが「皇帝」なので

自分の力で解決できそうですが・・・

 

 

自分がしっかりやると決めていけば・・・

なんとかなるのでしょうか・・・

 

 

 

 

今回の宿題は

「女性らしい、かわいらしい写真を

ブログなどSNSであげること」

 

 

 

 

次回、勉強会まで

何とかこの課題を達成しなければなりませんあせる滝汗あせる

(現時点で、この記事一番上の写真が精いっぱいですあせる

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でしょうか、私・・・

 

 

 

みなさん、見守っていてくださいドキドキ