先日、

大阪・都島の美容室soraさんでイベントをさせていただきました!

 

 美容室soraさんのお客様から、ぜひ!というリクエストをいただき、

店内の場所をお借りして開催することとなりました。

 

 以前にも、場所をお借りしたことがあるのですが、

とっても素敵なお店なのですラブラブ

 

 今回もそうなのですが、

ボトルを配置したテーブルの真上には、ちょうど天窓があるので

曇り空でも、優しい光が入ってきます音譜

 

 

 

 

 今回、リクエストいただいたお客様はとても愛にあふれた方で、

「自分自身を大切にすること」をあらためて思い出し、

 

こちらまで、あたたかい気持ちにさせてくれるような時間を

一緒に過ごさせていただきました。

 

 ボトルもとても気に入られて、「また次も!」という

お声もいただき、私も一緒に感激に浸ってしまいました照れ

 

 

 合わせて、これからの具体的なアドバイスなどを

タロット鑑定で観させていただきました。

 

 やはり、同じようなメッセージが出てきましたラブラブ

 

 それを見たお客様は、すごく納得した様子と、

モヤモヤした感じが取れて、スッキリした笑顔で

お帰りになりました音譜

 

 

 

 

 また、美容室soraさんのオーナー、美穂さんも、前回同様

受けていただきました。

 

 元々、受容する器(うつわ)が大きい方ですので、今回も

たっぷり受け取っていただいたようですラブラブ

 

 

 今後もリクエストいただきましたら、日程等調整のうえ

開催しますので、よろしくお願いしますドキドキ