ちょっと遅くなりましたが・・・


~ナチュラルポートレート撮影会の様子~



ヘアセット担当は美容室soraの美穂さん!

大体こんな感じで~と言って、おまかせでお願いしています。

美穂さんは北新地の美容室に勤めておられたこともあって、ヘアセットは職人技ですグッド!

以前、かなり短めのヘアスタイルの時も、かなり上がってましたね~

そのとき、周りの人たちに『あれ?そんなに髪長かった?』と言われたことも!




メイク担当はOSATOさん!

当日は、寝不足続きのお疲れ肌を優しくいたわるようにきれいにしてくださいました。

仕上がりは、色白~ラブラブ

ブラシを使ってツヤッツヤに、艶美人に仕上げてくれました。(自分で言っちゃったべーっだ!




そして、モデルさんのようにかっちょいいジェニファー堀江さん!

キレイ~に写るように、光を操って、ワタシをはじめ、みなさんをキラキラさせてくれました。

たまに入るトークが笑いを運び、いい雰囲気をつくってくれていました。



最後になりましたが・・・

フォトグラファーの中田しのぶさん!

しのぶさんの持っている空気感が安心させてくれます。


『じゃあ、足の向きはこっちで、顔はあげて、目線はこっちねぇ~』と的確な指示が・・・

『そうそう、キレイねぇ~』と気持ちよくなる言葉を・・・

首がツル~・・・『ラインきれいよ~、首ツリそうかもしれないけど、頑張ってねぇ~』・・・うん、頑張る!



撮影は、本当にあっという間でした!

終始笑っていて、最初のほうに感じていた緊張感もいつの間にやら・・・



この4名のプロが作り出す空間は、とても居心地がよかったですラブラブ




ちなみに、しのぶさんはヌードも撮影されるらしい・・・・・

ちと興味あり・・・かもにひひ