単なる私的呟き。 | 日本のおさらい 和魂ヨガ

日本のおさらい 和魂ヨガ

前屈や開脚が出来なくたって ヨガは出来るんです。
生活の中にあるヨガと
日々の丁寧な暮らしと智慧がいっぱい詰まった日本を
一緒におさらいしましょう!

平成最後の日に ブログを書いて

なんと!

もう20日以上も経っている、、、。


令和になり

毎日 超濃く 楽しく 生きていますが


濃過ぎて~~


10連休は 

日本人働かせない計画か?!

それはあかん!と

働く氣満々の主人のお店を

普段より早くから 手伝い



歩きヨガ(ノルディックウォーキング)に

指ヨガに

もちろん ヨガに


何より

お休みしか会えない人たちとも

会いたいし


連休が終わっても

お休みせず

朝から夜まで

欲張って 文字通り【動き回り】ました。


はい。


『このスケジュールこなしたら

会いに行ける~~』

の一心で 頑張っちゃったよ~~!


関東に嫁いだ娘に 初孫が出来たの!


諸事情で里帰り出産しなかったんですよね。

そして

予定より6日ほど早く産まれ

3週間も経ってからの対面。



命の不思議

繋ぐ命

ありがたいですね。


可愛かった娘が

小さかった娘が

赤ちゃんを抱っこして

おっぱいをあげてる


その姿に 感涙しました。


旦那さまも優しくて

お家のこと ほとんど頑張ってくれてるのが

垣間見えて


ありがたくて

また涙~~。


思い出して また 涙~~。


帰りは

娘と離れたくなくて

涙が出そうになったら


大雨~~!


心が落ち着くに連れ 

景色は柔らかな日差しを纏って

神戸に着く頃には 晴天です。


今日は全くの私的呟きでした。