初 なでヨガヒーリング in 東京 | 日本のおさらい 和魂ヨガ

日本のおさらい 和魂ヨガ

前屈や開脚が出来なくたって ヨガは出来るんです。
生活の中にあるヨガと
日々の丁寧な暮らしと智慧がいっぱい詰まった日本を
一緒におさらいしましょう!

東京での 『ココロとカラダのデトックスお茶会』の
前後の時間と翌日に させて頂いた
『なでヨガヒーリング』




遠いところから来てくださったみなさまの
ヘッドを触らせていただきました。


『なでヨガヒーリング』は
我が師匠のグリートセラピーを基に
オリジナルでさせていただいております。


短い時間ですが
みなさまに喜んでいただけて
とても嬉しい!と思える施術です。


40代、50代は表面が健康的であっても
過程とお仕事、育児や介護の狭間で
お疲れもたくさん!




情報の溢れる世間で
目や耳、頭を使うことの多い毎日に
気づかない蓄積された疲労も
少なくないです。


少しの間でも
フワッとしてくださったら、
疲れが抜けますようにと
施術させていただきました。


*スッキリした
*とにかく気持ち良かった
*受け取ってもらった感があった
*眠たくなった
*視力がクリアになった
*肩が軽くなった
*頭が軽くなった
*スッと通った感じがする

など ご感想いただきました。

また是非お願いしたい!
是非の10乗です。と
有難いお言葉も添えてくださり
感謝感激です。

神戸では11月24日(土)の
『ココロとカラダのデトックスお茶会』の前後に
なでヨガヒーリングをさせていただきます。
是非 一度お試しください。

それでは、
今日もたくさんの笑顔が届きますように。