月曜日、西部療育センターを受診した娘ですがここの所一気に動きに変化が出 てきてハイハイっぽい動きや掴まり立ちが出来るようになってきた。
療育センターでは問診、問診、念入りな問診って感じでその他の心配は無いかのチェックが長かった。
私ったら全然余裕に行ってみとくか!っ的な感じで受診したのでちょっとレベルが違ったというか、、、
う~ん、娘の事よりもここにお世話になる子達に衝撃って言っていいのか分からないけど、現実、現状を目の当たりにしたと言うか、、、色んな意味で勉強になった。
優秀なお医者さんやスタッフさんは揃ってらっしゃるんだろうけど一番指導しないといけない分野が抜けているんじゃないかと思えて仕方がなかった。
これが事実なんだ、誰も我が子が可愛いに決まってるのに、無知が罪ってこういう事なんだ。
子供達は日々目まぐるしく成長して変化し進化してる、育てる私が成長しなかったらダメじゃん。
成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。
現状維持は退化、命とは生きること
明日もがんばろ
Android携帯からの投稿
療育センターでは問診、問診、念入りな問診って感じでその他の心配は無いかのチェックが長かった。
私ったら全然余裕に行ってみとくか!っ的な感じで受診したのでちょっとレベルが違ったというか、、、
う~ん、娘の事よりもここにお世話になる子達に衝撃って言っていいのか分からないけど、現実、現状を目の当たりにしたと言うか、、、色んな意味で勉強になった。
優秀なお医者さんやスタッフさんは揃ってらっしゃるんだろうけど一番指導しないといけない分野が抜けているんじゃないかと思えて仕方がなかった。
これが事実なんだ、誰も我が子が可愛いに決まってるのに、無知が罪ってこういう事なんだ。
子供達は日々目まぐるしく成長して変化し進化してる、育てる私が成長しなかったらダメじゃん。
成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。
現状維持は退化、命とは生きること
明日もがんばろ
Android携帯からの投稿