日曜日、朝の天気は曇り気味。
子供達はいつも通り6時には起床してきて一日中家で過ごすにも無理があるので三人で動物園へ行きました。
曇り空が着いた頃には真夏の日差しに
園内放送で一年で一番暑い大暑だと知る、ヒヒ山のヒヒにはかき氷のプレゼントがあり見ているこっちがたべたくなりました。
兄ちゃんは妹のバギーを押して『ぞうさんよ!見える?』とお兄ちゃん振りを発揮していました。
孔雀に向かって『こっち向いてくださーい!』っとお願いしました。
えらくハマッたのが動物と綱引きのコーナー。ひたすら、次々来る人達と混じって、一時間くらいずっとこれやってました。
暑い外じゃなく、エアコンきいてる館内だから快適な時間を過ごせました。
園内の小川で水遊びしていた子たちが楽しそうで涼しそうだったので午後は我が家も帰ってベランダプールしました。
いや~暑い一日だった。
Android携帯からの投稿
子供達はいつも通り6時には起床してきて一日中家で過ごすにも無理があるので三人で動物園へ行きました。
曇り空が着いた頃には真夏の日差しに
園内放送で一年で一番暑い大暑だと知る、ヒヒ山のヒヒにはかき氷のプレゼントがあり見ているこっちがたべたくなりました。兄ちゃんは妹のバギーを押して『ぞうさんよ!見える?』とお兄ちゃん振りを発揮していました。
孔雀に向かって『こっち向いてくださーい!』っとお願いしました。
えらくハマッたのが動物と綱引きのコーナー。ひたすら、次々来る人達と混じって、一時間くらいずっとこれやってました。
暑い外じゃなく、エアコンきいてる館内だから快適な時間を過ごせました。
園内の小川で水遊びしていた子たちが楽しそうで涼しそうだったので午後は我が家も帰ってベランダプールしました。
いや~暑い一日だった。
Android携帯からの投稿



