今日(昨日)は七夕
と言う事で息子と初デートをしてきました。
行き先は緑井フジの東宝です。
日曜日のアンパンマンを見ていたら最近、映画版の告知をしていて
『バナナ島みたいねぇ~』
『一緒に行こうねぇ~』と言う兄ちゃんに『そうだね、行こうね~』って何気に口約束したら凄い記憶力でなかなか忘れないので約束は実行しました。
早迎えにして保育士さんに妹は頼んで行きました。
妹を連れてないので『置いてくの?一緒に行かんの?』と心配してた兄ちゃん
『今日は母ちゃんとデートなんよ
』っと言うと
ニヤリ
チケットは昨日のうちに買ったし、さぁ入場と思いきや子供も1000円いるんですって
わぁお!
入場口でバナナのオマケを貰って上機嫌にど真ん中の席につきました。
観たいと言ってただけに始まったら大人しく観てくれました。内心ドキドキして連れてったけど全然大丈夫でした。
息子と映画なんて、、、大きくなったもんだ
来月で3歳だもんね。
終わったら出口のグッズ売り場で塗り絵的なのを買わされましたがすんなり妹を迎えに行く気になったので良しとします。
なかなか楽しい時間でした
明日も早朝から子供を連れて出る予定なので夜な夜な弁当を作り、非常食にパン的なものが欲しいのですが強力粉を切らしていた
薄力粉と小さなサツマイモ初ベーグル作りました。
cookpadありがとう!
この短時間でどうにかそれっぽく完成したよ~
味は明日のお楽しみ~
Android携帯からの投稿
と言う事で息子と初デートをしてきました。行き先は緑井フジの東宝です。
日曜日のアンパンマンを見ていたら最近、映画版の告知をしていて
『バナナ島みたいねぇ~』
『一緒に行こうねぇ~』と言う兄ちゃんに『そうだね、行こうね~』って何気に口約束したら凄い記憶力でなかなか忘れないので約束は実行しました。
早迎えにして保育士さんに妹は頼んで行きました。
妹を連れてないので『置いてくの?一緒に行かんの?』と心配してた兄ちゃん
『今日は母ちゃんとデートなんよ
』っと言うとニヤリ

チケットは昨日のうちに買ったし、さぁ入場と思いきや子供も1000円いるんですって

わぁお!入場口でバナナのオマケを貰って上機嫌にど真ん中の席につきました。
観たいと言ってただけに始まったら大人しく観てくれました。内心ドキドキして連れてったけど全然大丈夫でした。
息子と映画なんて、、、大きくなったもんだ
来月で3歳だもんね。終わったら出口のグッズ売り場で塗り絵的なのを買わされましたがすんなり妹を迎えに行く気になったので良しとします。
なかなか楽しい時間でした

明日も早朝から子供を連れて出る予定なので夜な夜な弁当を作り、非常食にパン的なものが欲しいのですが強力粉を切らしていた

薄力粉と小さなサツマイモ初ベーグル作りました。
cookpadありがとう!
この短時間でどうにかそれっぽく完成したよ~
味は明日のお楽しみ~
Android携帯からの投稿

