早い(*_*)あっと言う間に4月が終わろうとしている。
京都に行ったのこないだだったのに早二週間前だ、、、。
京都最古の禅寺、建仁寺では風神雷神図屏風やら天井画の双龍図、襖絵の雲龍図を見学。
教科書では見たことあったけど凄い迫力に感動したと思った矢先『天井にどうやって?』っと一人素朴な疑問を抱いてたりでした。
夜はエクシブ京都八瀬離宮、大浴場のしだれ桜が綺麗でこれまた感動でした。
父と子は一泊を無事に過ごせたようなので今回行く決断正解でした。
えぇーとそれから22日母は誕生日でした。ハッピーバースデー
歌ってくれてまた一つ大人になりました
ケーキが食べたいばっかりの兄ちゃんで翌日も翌々日も『ハッピーバースデーしようよ』と言ってました。
免許更新も済ませIC入り免許になりました。次回の更新する時には息子は小学一年生
って考えると五年前と今の自分の成長って??コワ(;゜O゜)、五年後は今よりうんと成長していたいわ。
っと日々あっと言う間に過ぎるで来るGWに娘も一歳を迎えます。お餅くくりつけて頑張ってもらいましょ
Android携帯からの投
京都に行ったのこないだだったのに早二週間前だ、、、。
京都最古の禅寺、建仁寺では風神雷神図屏風やら天井画の双龍図、襖絵の雲龍図を見学。
教科書では見たことあったけど凄い迫力に感動したと思った矢先『天井にどうやって?』っと一人素朴な疑問を抱いてたりでした。
夜はエクシブ京都八瀬離宮、大浴場のしだれ桜が綺麗でこれまた感動でした。
父と子は一泊を無事に過ごせたようなので今回行く決断正解でした。
えぇーとそれから22日母は誕生日でした。ハッピーバースデー
歌ってくれてまた一つ大人になりました
ケーキが食べたいばっかりの兄ちゃんで翌日も翌々日も『ハッピーバースデーしようよ』と言ってました。
免許更新も済ませIC入り免許になりました。次回の更新する時には息子は小学一年生
って考えると五年前と今の自分の成長って??コワ(;゜O゜)、五年後は今よりうんと成長していたいわ。っと日々あっと言う間に過ぎるで来るGWに娘も一歳を迎えます。お餅くくりつけて頑張ってもらいましょ

Android携帯からの投

