やっと、やっと美容院に行けましたビックリマーク

失恋か!ってくらいバッサリ思い切り

長年縮毛矯正サラサラロング命でしたが(セットいらずで楽)中学生ぶりにショートです。

もう、潔く今までの自分から生まれ変わる決意表明ですグーそりゃ、大げさか、、、

美容師さんも『気が変わらん内にいくね』ってバサッと束で切って手渡してくれました。

親子で奈美悦子(笑)

息子もびっくりショック!『かぁ~ちゃん?どうしたの?』って言ってました。保育士さんも。

さっぱり、スッキリで気持ちもスカッとした~

皆の反応が密かに楽しみにひひ

話変わりますが、柿ピー節分豆、食べるいりこ、ゴマをきび砂糖、みりん、醤油で煎りあげたつまみ?おやつ?美味すぎて止まりません。友達のお宅で食べて止まらない味におばあちゃんから教わりました。癖になる~






でものど乾く~



Android携帯からの投稿