昨日は家族4人で宮島へ行きました~
やっと暖かくなったし桜満開かなぁ?って事で息子にずっと『みんなで動物園行きたいねぇ~』って言われてたから『あーやんとかぁちゃんと動物園行くか!』って言ったら『えぇ~水族館がいいよ
』って言われ『遠っ』なら早く行こう
って事で初めてのフェリー
着いたらパワーあるうちに水族館へ
お客さんいっぱいで館内ごった返してたけど一通り回って見れました。
新しいなった水族館ですが要望は赤ちゃんコーナーとか子供用トイレとかもっと充実させて欲しいなぁ、、、水族館と言わず宮島全体。『おしっこ~』って言われるたびに『え~
待ってよ~(゚o゚;』ってなりました。
そんなこんなで凄い人でしたが満開の桜と晴れ渡る宮島を眺めたり鹿と戯れたりといい休日でした。
旦那は揚げもみじか食べたかったんですが何せ行列で断念して普通の焼きたてもみじを食べ歩きで帰りましとさ。
Android携帯からの投稿
やっと暖かくなったし桜満開かなぁ?って事で息子にずっと『みんなで動物園行きたいねぇ~』って言われてたから『あーやんとかぁちゃんと動物園行くか!』って言ったら『えぇ~水族館がいいよ
』って言われ『遠っ』なら早く行こう
って事で初めてのフェリー着いたらパワーあるうちに水族館へ
お客さんいっぱいで館内ごった返してたけど一通り回って見れました。
新しいなった水族館ですが要望は赤ちゃんコーナーとか子供用トイレとかもっと充実させて欲しいなぁ、、、水族館と言わず宮島全体。『おしっこ~』って言われるたびに『え~
待ってよ~(゚o゚;』ってなりました。そんなこんなで凄い人でしたが満開の桜と晴れ渡る宮島を眺めたり鹿と戯れたりといい休日でした。
旦那は揚げもみじか食べたかったんですが何せ行列で断念して普通の焼きたてもみじを食べ歩きで帰りましとさ。
Android携帯からの投稿




