娘の入園をバダバタ準備したにもかかわらず下痢続きで辛そうなので自宅療養中ですガーン

検査しても陰性でいったい何のウィルス?兄ちゃんはめちゃ元気だし、家族に誰も不調を訴える様子はないし?

うーん、なんだろね?年に一度の解毒?キツキツだったバンボが緩くなってしまった。ダイエットはもういいから早く良くなって~

具合悪いとやたら寝るので仕事ははかどります。


茜ちゃんは井ノ口在住ヨークシャテリア

そう言えばアトリ君から名前もらってウチの事業所名はペットサロンアトリだった事を思い出した(笑)

遥々のご来店ここちゃん。


団地内のコロちゃん。足が長~い、トイプーちゃんです。

あっ!今日で娘は11ヶ月だ~





Android携帯からの投稿