雨降りの日曜日、元気有り余ってる兄ちゃんを連れて初めてのピュアキッズに行ってみました。

真っ先に、車やバイクの乗り物コーナーをひたすらグルグル。

次はトーマス的な列車のコーナー

そのころ娘は



続いて砂場を満喫、室内で砂場とはなかなか楽しそうでした。


平日にまたゆっくり行って私はマッサージチェアにてくつろぎたいなぁ。

一人で二人連れ出すのはなかなか至難の業でしたあせる